今日は、臨時で幼稚園がお休み

貴重な平日休みなので、パパもお休みをとってくれましたが、お友達からのお誘いがありました

当日の朝の急なお誘いだったので、今日はパパを優先して、久しぶりにコストコへ行きました

車で向かっていると、コストコ手前で警報が鳴りました

テレビをつけて見ましたが、特にニュース速報は入っておらず、携帯電話も鳴っていないし、緊急地震速報?いったい何の警報だったのか?!

車の窓を開けてもトラックだらけの大通りだったので、うるさくて放送が聞こえませんでした

私がミサイルかな?と言うと、息子が余計に怖がってしまいました(汗)


ランチはコストコのフードコート

パパがフードコートには行きたがらないので、無理やり連れて行きましたが、平日なのにめちゃくちゃ並んでいて余計に嫌そうでした(汗)

たまたま席が1つだけ空いていて、すぐに座れたのでラッキーでした♡


息子は、チーズピザ


私は、いつもお得なホットドッグ♡

食後にツイストチュロス


パパは、チキンバジルホットサンドウィッチ


北海道ソフトクリームが食べるつもりでいましたが、寒いのでクラムチャウダーにしました♡

食後はお買い物へ!


昔は必ず購入していたパンオショコラサヴール

新しくなって更においしくなったらしいので、久しぶりに買ってみました


美味しいと噂のチョコクレープ

早速10秒チンして、おやつに食べましたが、リピはないかも?

でも、ホットでもクールでも食べられるようで、食べやすくて便利です

あとは、いつものお水やドレッシング等

最近、コストコへ行っても昔のようにあまり買うものがなく、ほとんど行かなくなりました