ゲータレードのフルーツパンチ946mllとモンスターエナジーのボトル缶710ml




大好きなミラーライト


午前中は寒かったので、ビールやアイス屋さんかき氷屋さんがガラガラでしたが、午後は雨があがり、ジリジリ暑くなり、長蛇の列ができていました




屋台裏にいた可愛いワンちゃんを触らせてもらった時、飼い主さんが大好きなバドライトを飲んでいました!


今年は、ミラー缶とバドワイザー缶とミラーライト生しか販売しているのを見かけなかったので聞いてみると、基地内にあるスーパーの物だそうで、一般では買えず残念でした


基地内のスーパーも、お祭りの時に開放してほしいです


ミラーライトも缶がなく生ビールしかなかったので、お持ち帰りできず残念

に思っていると、帰りに駅へ向かって歩いている途中で、バドライト缶を販売していました!


しかも、1本200円と安い!!


既に荷物が重く、傘も邪魔になり、息子は抱っこ…


バドライトを持ち帰りでお願いすると、お店の方に30本買いませんか?と言われましたが、無理しても5本が持てる限界で、本当は30本購入したかったです