平日の休み | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

今日は会社休業日。
世間は平日な時のお休み、嬉しー。

母に何したいか考えててね~言ってたら、年に一度のsaleをしている某ショッピングセンターへ行く事に。
開店時間より早めに到着、初めて建物入口に開店を待ちながら並んだ。
お母さん世代が沢山、パワフルなマナー違反に「あんなオバタリアンにはなりたくないわ~」と思いつつ、母へもならないでね、とお願いしつつ。

入店と共に好きなお店へ。
洋服を物色、試着している間にレジは長蛇の列。
休日でも見たことの無い光景。
お昼には疲れてしまい、洋服を1枚と爪切り、サンマ@78円等の少しの食料でギブアップ。

母の「お腹すいた~!」の声、嬉し。
そして、母は食べたいものを珍しく決めてて、それまた、嬉し。

昼食後にスーパーに寄り帰宅、14時半。

庭の千日紅をまた摘んで、部屋の中に飾ったり、思い立って母へお届けしたり。
喜んでくれて良かった♪




ジム
ストレッチ→マッサージチェアー15分→筋トレ6種→ボディコンバット45分→ツイスター72キロカロリー

一昨日のコンバット筋肉痛が取れないままコンバット。
きっつい!
ツイスター終わって、画面に筋肉痛についての解説が表示される。

ふむふむ…



オチが面白すぎ。