黒 | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

今日の仕事中の雑談。
自動車事故の話から車トーク展開。
黒い車が流行っているそうな。
そう言われて見れば、ウチの会社の某部は8割黒い車に乗ってる事がわかり、納得?!
大人な感じ?
高級感?
私は黒い車には魅力感じないなぁ。。

黒いと言えば、髪の色も黒が流行っているのかなぁ。。
カラーをして大分経ち、ショートカットの今なら自分でやっても良いかな?とカラーリング剤を買ってみたものの、久しぶりに黒髪にしてみたい気もしている。
昼休み、母に頭を見せながら相談。
明るいメッシュが入っているみたいで、そのままで良いんじゃない?
そっかなー?

午前中、仕事をサボった?もとい、休養していた弟が出勤するところ捕まえて、週末のアッシー君、仮予約。

気が乗らなかったのと仕事があったので、歯医者の予約変更、残業1時間、6時半帰宅。
慌てて夕飯作り、1時間の残業で帰ってきた旦那氏と夕飯、アイスをデザートに食べて、「ストレス~♪」と歌う旦那氏の会社の愚痴を聞いて、ジムへは7時半着。
…と今考えると我ながらこの1時間、ミラクルでは無かろうか?
自画自賛(´∇`)


ジム
ストレッチ→筋トレ6種→グループステップ45分→エリプティカル48分3.6㎞270キロカロリー

何だかステップの後に珍しく余力あり、エリ~頑張った!




どうしてアクセス数が普段の3倍?
何でかな。謎。



Android携帯からの投稿