今日は8時半起床。
掃除・洗濯の後は、高校時代の友人宅が新盆という事で焼香に出掛けた。
カーナビ駆使して住所を入力して「目的地に近づきました、案内を終了します。」と辿り着いた所は見渡せど、友達宅の表札は見当たらず。
その辺りで立ち話している見知らぬおばさんに声かけて聞いたりして、かなり苦戦。
無事に辿り着いたものの、友達はちょうど買い物に出掛けていて、留守のところ焼香してきた。
帰りは、昼食にとセルフサービスの讃岐うどんのお店で“冷やしぶっかけうどん”を食べて、帰宅。
それからは3時間弱の勉強time。(旦那は昼寝)
夕方からは、旦那は飲み会、私は父方の叔母達の誘いでお宅のお邪魔しバーベQ。
ものすごい土砂降りで途中終了~。
私の住む街はあちらこちらで盆踊りだったのに、気の毒だ。
そしてこの土砂降りの中、大きな打上げ花火が上がっていたのが見えた。
帰宅後も1時間弱のお勉強。
今日はまずまず進んだかな!
自分のノルマが終了し、気持ち良くDVD鑑賞したり、ネットサーフィン!
24時、飲み会の旦那のお迎え運転手。
連休3日目、あっという間に終了。
*=*=*=*=*
生理2日目
いいかんじ?で量が多い。
お腹重い。。。
ブセレキュア無くなったまま。
いいのかな。
仕方無いんだよなぁ。。