GW1日目 | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

連休初日の5月1日は旦那は出勤。

母と二人でデート。

初七日の伯父の焼香をしてから、

芝桜を眺めつつ、買い物、コンサート、、というコース。



芝桜まつりをしている某所。

五分咲きと聞いてたけど、思ったよりも寂しい感じだったかな。


遥かなすぐ近くに


遥かなすぐ近くに

駐車場の片隅に咲いている菜の花の方が満開で迫力あり。


遥かなすぐ近くに


遥かなすぐ近くに

おまつりのキャラクター、ジュッピーちゃん。

後ろからのシルエットは、

洋輔氏が高校の文化祭の時に活躍したという“きびたん ”にそっくり。


遥かなすぐ近くに


買い物はモリモリっと。

母の日のプレゼントに洋服買ってあげたり。

でもって、まだ少し先の私の誕生日プレゼントに洋服買ってもらったり。

結局はプレゼント交換みたいになっちゃったんだけれど。


早めの夕飯の後にはコンサート。

私や弟が小学生の頃から吹奏楽をやっていたので、

こういうコンサート、母は抵抗なく楽しんでくれました。

いやはや、宮川先生のトークに手を叩いて何度と爆笑し、

演奏を聴いて癒されて。


久し振りに母と遠出が出来て、

楽しい時間を過ごせて良かったです手書きハート