記念日工房 | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

毎週楽しみにしていた【記念日工房】が無期限休止になってしまいました。。

http://ameblo.jp/kinenbi-koubo/


むぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「重大発表がありますビックリマーク


って言ってたけれど、

【記念日工房】の次の時間の番組名には“最終回”という文字があったから、

じゃ、【記念日工房】には無いから、違うよね?

と自分に言い聞かせてました汗


工房長W.O.P 7002「重大発表あります。たくさんあるんです。良いことです。」


と言った後に「無期限休止」と発表されて、

チャットも観覧しているお客さんも口あんぐり・・・。



工房長W.O.P 7002「誰が悪いとかじゃないんですよ。このいろんなシステムの変更によりまして・・」

みっちゃん女の子「しぃ人差し指いろいろな事情がありつつ・・」


工房長W.O.P 7002「無期限休止という形をとらせて頂きます。」



“最終回”という言い方をしなかったのは、

すでに12月のスペシャルが決まっているからなのかな、

だとすれば、やっぱり最終回?

とマイナス思考な私ですが。


でも、よーすけさんブログによると、

番組スタート当初は3ヵ月の予定だったのが1年続いていたんだと。

それを読んだら、とってもありがたかったんだな、と思いました。

さびしい気持ちには変わりないですけど、

ここはありがとうの感謝の気持ちを込めて。


みっちゃんとのかけあい、またの日を楽しみにしつつ。


・・そうそう、

スペシャルの日12月20日は出勤日なのですうう

願わくば、会社から帰って夜・・みたいな時間帯にお願いしたいです(切実)

http://ameblo.jp/ragfair-hikichi/entry-10156195347.html



番組中に「5月6日はゴロゴロ記念日」とやってましたが、

私が唯一観覧に行った日のもので、ちょっぴり嬉しかったです手書きハート

ゲストが美勇伝って事で、めっちゃ観覧客が多くて整理券ゲットの為に並びました。

ほんとガラス越しだけど目の前にいるMCふたりにドキドキしましたっけ。

みっちゃんがホント、可愛かったですにこ

引地洋輔・白石みき「土曜日に戻ってきました!!」[アメーバビジョン]