八百屋。 | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

今日は昼休みまでデスクワーク後、クイニーアマン食パン(また?笑)かじりながら車移動車
午後から夕方まで外出→直帰コースだった。


帰りにいつも行かないドラックストア-に寄り買い物がま口財布
そこの駐車場には、テントにの八百屋さんぶどうが。

トマトリンゴを買いたくて、バラと袋入りを迷いながら、レジに。


おじちゃん男の子
男の子「トマトリンゴは月曜日が安い日だよ」
と言われた。
よっぽど悩んで見えたかな?
女の子「私、(住んでいるのが)この近くじゃないんですよね~」
男の子「あら、ドコから来てくれたの?○○?」
女の子「◇◇◇から」
男の子「あらら。◇◇◇店もあれば良かったね(笑)」
女の子「ですね~(笑)」

と平和な会話をして、癒されてきました。


最近は会社でピリピリして家に帰るし、
スーパーに寄ったとしても店員さんと会話は無いし。

買い物カゴ片手にオツカイ…みたいな生活に憧れます(^^)



200805222008000.jpg

早めに帰れたので、今夜はトマトを使って、

アンチョビ・あさりのパスタ

大根・新タマネギ・シーチキンのサラダを作りました。
今日は暑かったから、珍しく晩酌ビールも(^_^;)