らぐな‘s HOME

らぐな‘s HOME

PS HOME中心のブログですまる

Amebaでブログを始めよう!
はい。こんにちは。

このゲームはUSのPS HOMEのラウンジ(雰囲気が味わえる感じの?)にもありまして気になったので
それで少しUSのラウンジにいってみたわけです♪

そしたら行ったら行ったで興味が湧いてしまい今日買ってみましてプレイしました....

感想は...
最初はひとりでプレイかなぁ?っておもってたのですがチャプターに入ると自然にどこかのオンラインプレイヤーと一緒に行動できる...という仕様だったのかぁっておもったりしちゃったわけです
(この仕様いいなぁっておもっちゃったりw)


やっぱり安かったので思った以上に本編は短いです
これは一緒に行動してくれる人によって楽しさが半減したり増減します

最初に行動したひとは一人でどんどん行ってしまい置いてけぼりにされてしまいました(>。<)


しかし普通に楽しいです
言葉を話すことはできません
唯一コミュニケーションを取れるのは○ボタンで合図を押せるぐらいですね(●^o^●)

言葉がなくても楽しめるってのはこのことですねw
しかもBGMがすんごくいい(●´ω`●)

くりあ後ふつうに感動したのかちょびっと涙がσ(^_^;

そんなかんじでたっぷり楽しめたとおもいます!
久しぶりにいいゲームにあえたかなぁってかんじですw

オススメしておきます(*^_^*)



Android携帯からの投稿