はい。こんばんわ(●^o^●)
一週間に一度のメンテナンスが始まりました。(昨日もやってた気がしましたが....汗)
今日のサーバーはなんかへんでしたよね.....?(自分だけかなσ(^_^;)
何回も弾かれたっていうね....汗
今日のメンテナンスで直るといいなぁ♪
話変わりますが、今日らぐなは暇でお昼頃HOMEのスクエアやトロでブラブラしてたんですけど....
昔(そこまで昔じゃないですけどねw)
思い出の海岸のラウンジがあったときにフレでもない人でしたがよく会ってお話してたんですよ♪
しかしラウンジが無くなってから一度もあうことが無かったんですけど今日なんと!!
スクエアでばったりあうことが出来ました(≧▽≦)
少しテンションがあがり色々と会話をして今日フレになることができました♪
今日はちょっぴりハッピーな気分の1日でした(*^_^*)
みなさんもそーゆうことってありますよね?w
以上、近況報告でした!♪
これおいしい.....よw
Android携帯からの投稿
