今週末ですよ!近づいてきました!ビアポン大会!!!!今年はどのチームが優勝するのか!!!!どーなることやら…負けたくないですね!的にピンポン玉が入ったらビールを飲み干すってゆー…ビール嫌いには過酷なゲームですが逆にやる気出ますよね絶対に負けないぞ!ってゆーね横浜では珍しいゲームなのでぜひ体験してみてね!専用台もあるから本格的でっせヾ(@°▽°@)ノ