どうもどうもジュリです!
もう10月の半ばですよ!
早い!寒い!
皆様、体調崩してないですか?
今年もラグナロックはハロウィンやりますよ!
しかも今回は付近の店舗と合同で♪
チラシに記載してある店舗に
仮装をして行くと
スペシャルサービスが受けられますよヽ(゚◇゚ )ノ
もちろんラグナからもプレゼントが!
サービスなのかプレゼントなのか…
そこはまだ内緒ですけど
絶対に喜んでもらえる!
そして実用的!!!!
この日ぐらいは
すごい格好で飲んじゃいましょう!
恥ずかしさなんてポイッヽ(゜▽、゜)ノ
ですよ!!!
スタッフももちろんお化けになりきります!

