ビアポンやりましょ~( ´∀`)こんばんわ!ジャバです!いよいよ明日はビアポン大会ですよ~!都内には大分増えてきましたが伊勢佐木町でできるのはここくらい??なので昨日からラグナにはビアポン代が設置されてますよ!!練習するなりなんなりコロスケなり( ´∀`)遊びにきてくださいな~!!