日枝祭さてさて暖かくもなってきましてイベント事が増えてきますが昨日一昨日とラグナロック店長あゆむの地元ででかいお祭りがあるとの事で参加してたいりましたーψ(`∇´)ψお神輿わっしょいしすぎて肩が痛いです・・・おまけに筋肉痛・・・ということは?今日は全くダーツが下手くそな予感・・・しかもナオライ(うちあげ)で飲みすぎてグロッキーですどうかみなさんお手柔らかにψ(`∇´)ψiPhoneからの投稿