かしわビストロバンバン@神泉 | RIPPYのアレやコレ。

RIPPYのアレやコレ。

rippy(りっぴー)て呼ばれてます。
学芸大学駅近くで洋服店してます,GGDG 〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-6-6

美味しいお肉とお寿司、ワインが好き。

s
井の頭線 神泉駅からすぐ
かしわビストロバンバンさん。


渋谷からも歩いて来られる
神泉
中目黒の我が家へも歩いて帰られる
神泉

最近熱い場所。


バンバンさん
気になってました。

が、ボリューム系ぽかったので
数人いる時が^^

とタイミング酔いこの日。

{49DD0BB3-CB1C-4E0C-9802-541C72D59880}

 チキン専門店。

ブラボーチキン みたいな?



オープンテラスのこちら
中は上手く席数取ってる感じで
小さめのテーブルが沢山。



はい。
泡でスタート。

{67B62ACC-2538-45CB-885A-2F1CDE96A5F3}

泡は 1種類(グラスは)ですが
辛口の美味しい泡。

並々で ¥580

アソコみたいに こぼれなくていいから
なみなみで嬉し。


お通しは しらすたっぷりサラダ。


もりもりです。



 レバ刺し ¥580

{266844D9-981A-4D6E-BD17-DFCCD01F5E2C}

ごま油ではなく、オリーブオイルとお塩、ブラックペッパーたっぷりで

何よりも こりっぷるっと
新鮮な美味しいお生さま。


ぺろり。


トマト丸ごとの カポナータ ¥580

{F8CDF71D-AFB5-4F99-B93E-74DE0A1C440A}

 トマトスープの様な爽やかなこちら

モツァレラが 硬いバージョンでしたが
ふわっとしてたら もっと美味しかったかも。


バジルペーストも酔い具合。



バンバン特製唐揚げ ¥580/5つ

{6D107E14-7DC4-4BB6-98B2-19C991436254}

ほほほほ♡

とてもベーシックな
裏切りのない唐揚げ。

大ぶりのが5つも♡



嬉しい。

シンプル いず ベスト。


そして、名物の
炭火焼メニュー。

こちらはタレ ¥780

{388A10AE-18E4-4382-812E-4B66F872CDD9}


クレソン もりっ


新鮮で生でもアレできるので
かなりレアな焼加減。


お肉自体がとても美味しいです。

タレじゃなくて、塩にすればよかった。。

勿体ない。



デキャンタが ¥1,380/650ml
であります。


{240BFDA9-B1D0-4786-8AA4-A7F16FA9C370}

650ml はなかったな。


3人で一瞬でしたから。

*こちら、ボトルの方が絶対お得です。
(飲むからか♡ 私たちだけか♡)


このレバーペースト ¥480


{D9710ACA-2898-42A5-8B00-662B896D5230}

クリームぶりゅれの様になってるこれ

どこかでも食べましたね。


ペースト自体がとてもレバレバしくて美味しいので
そのままでもアレしたいくらいでしたが
バケットも軽くて とても酔いバランス。


赤が進みます。


そして、


禁断の
フライドポテト Bigサイズ ¥680
*ちなみにsmallは¥480

{B5AA459D-333E-4FBC-B8BB-6E3BCE71D586}

これ うまうまでしたー

大好きなリコッタチーズがこんもり乗っていて

ただそれだけで
何のじゃまもない 美味しいポテトさま。


この細いポテト危険ですよね
私皮つきがあんまりアレだから コレ嬉しい。



そして、アボカドとささみカルパッチョの
生春巻き ¥680


{F1DA3931-D24C-400D-88BE-FDC14AB9328A}

おおお

ビッグサイズの具沢山生春巻きが


ぼぼぼぼんっ


こちらも味付けはシンプルで
濃すぎずサラダ感覚で ぺろり。


あっ
しゃちょの手が。

{ED32E6BF-BB3E-4474-8F34-678DC43A1C93}

そうです、向かいは
しゃちょと えみちゃん。



raglanの専属モデルになりつつある
えみちゃん。


宮崎生まれ。
世田谷暮らし。




わわわわ


忘れてた

{0D1647C3-8FC3-41BE-8EAF-AD25639E9F0A}

ローストビーフのパルメジャーノかけ ¥680


おおおおおお

こぼれんばかりのパルメジャーノ!


が、チーズとレモンだけの味付けで
なんだなんだ これもぺろり。


お肉が柔らすぎて
美味しすぎました。




4人いましたからね

まさかの smallポテト追加♡

{2F0FBAAE-8E4D-435F-86BC-A598AD7F76C4}


あっ


この間に カベルネ赤 ¥2,500/1b
完飲しております。



これだけアレして 1人¥3,000 ちょっと・・。



ま、また来ますーー