平澤'sBAR@中目黒 | RIPPYのアレやコレ。

RIPPYのアレやコレ。

rippy(りっぴー)て呼ばれてます。
学芸大学駅近くで洋服店してます,GGDG 〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-6-6

美味しいお肉とお寿司、ワインが好き。

中目黒の素敵nar



平澤’s BAR



フルーツのカクテルをいただきに
きましたが・・




{838D9872-2B56-4A57-A5D2-DA6E270C3865}

おビール!



 平澤さんの奥様が 美味しそうに
飲まれていたので つい

ついつい 釣られました。




 フルーツカクテルの予定が


WHITEサングリアがあるとのことで





{1BD9BC28-ED18-4D22-BBBD-EA1B3A9C6227}

サングリアって甘くて
好んで飲まないのですが


ここのサングリア


本当美味しい。

なんだろ 透き通ってる感じ。


なんの嘘もないシンプルな
フルーツワイン て感じ。


フルーツもキレイに完食いたしました。




平澤さん とたけしさん

{B2491667-EA53-47B8-90EE-7A7D9DCF7EC5}

が、古いお友達のようで
びっくりしましたが。



あっ

たけしさんのブランド 
偶然にも昔良く買っててびっくりしました。







大先輩の仕事のお話し
お勉強になりました。