こんにちは(^^)

じゅん子です♪

 

 

いつもブログを読んでくれて

ありがとう♡

 

 

今日はこんな質問をもらったので

紹介するね!

 

 

===============================

25 女性

じゅん子さんこんにちは♪

 

じゅん子さんのブログはニキビが悩みの

私にとってとても参考になります!

 

 

でも1つだけなかなか実践できないものが

あります

 

 

髪についての記事で髪を結ぶといいと

書いてあったのですが、

 

 

それだとニキビを晒すことになりますよね?

 

 

周りの目が気になってしまって、ニキビには

よくないとわかってはいるんですが

どうしてもできません。

 

どうしたらいいですか?

 

===============================

 

 

という内容のもの。

 

 

髪についての記事をまだ読んでないという人は

ぜひ下のリンクから読んでみてね!

 

髪についてのブログ記事

https://ameblo.jp/ragjune3330/entry-12322459593.html

 

 

たしかにニキビがあると周りの視線が

気になるよね。

 

 

そこで今日はそんな周りの目について

話していくね。

 

 

これを知っていればあなたももっと前向きに

ニキビケアに取り組めるよ!

 

 

そしたらあなたの肌はツヤツヤ卵肌に

ぐんと近づくよ!

 

 

髪型だってもっと自由にアレンジできる☆

今までは恥ずかしくてできなかった

アップスタイルの髪型だってできちゃう!

 

 

そんなあなたの姿を見て

千葉雄大くんみたいなイケメンな同僚に

髪型変えたの?可愛いじゃん!

なんて言われて☆

 

 

その彼を含めた同僚のみんなとの

飲みに誘われて、その席でも

○○ちゃん最近綺麗になったよね!」

「肌つるつる!いいなー!」

 

 

みんなから褒められて気分もウキウキ

 

 

 

でもこれを知らずに今のままニキビを

隠し続けていたら、

 

 

ニキビも一向に良くならないまま。

気持ちも下がっていくばかり(´・-・`)

 

 

そんな暗い雰囲気のあなたに、

「なんか誘いにくいよね。」

って同僚の噂に

 

 

そうならないためにも!

これを実践しよう!

 

 

・恥を晒す!

 

 

いや、そんなの無理でしょ!

できるわけない!

って思った?

 

 

過去の私も

(そんなこと言われても気になっちゃうよ。)

って思ってた。

 

 

でもね、あなたが思っているより

周りの人ってあなたのニキビを気にしてないの。

 

 

人が

興味のあるものは結局自分自身なの。

 

 

ニキビを見られたとしても、

その人はすぐにあなたのニキビのことなんて

忘れちゃう。

 

 

だから

(ニキビ見られたかな嫌だな。)

って思ってる時間がもったいない(>_<)

 

 

人を決めるのは最終的に見た目じゃなくて

中身だよ。

 

 

マイナス思考でネガティブな女性より

ニキビがあったりコンプレックスがあっても

それを笑い飛ばしててポジティブな方が

確実に魅力的な女性に見えると思わない?

 

 

ネガティブな考えばかりだと

それがストレスになって

ニキビも増えちゃう!

 

 

だから、ニキビ見られてもいいやって

思うくらい気楽にいこう。

 

 

最初はなかなかできないかもしれないけど

今思い切って恥を晒せば

 

 

その先、ニキビに悩まない肌になれるから☆

だって私がそうだったから(´∀`)

 

 

じゃあまず、

「ニキビがあってもいい!」

って声に出して言ってみて!

 

 

何回も繰り返し言ってみよう!

 

 

考え方を変えるだけで

一気に美肌に近づくよ☆

 

 

頑張ってニキビ克服しよう!

 

 

何かわからないことがあったら

気軽に質問してね♪

 

 

最後まで読んでくれてありがと(*^o^*)