こんにちは(^^)

じゅん子です♪

 

 

 

ニキビは見られたくない。

だから隠したい。

 

 

そう思ってあなたは

髪の毛で顔を隠したりしてない?

 

 

今日は髪の毛について話すね。

 

 

これを知っていれば

 

あなたはニキビに悩むことなく、

毎日ハッピーな気分で過ごせる!

 

 

ニキビを気にせずメイクもできるよ!

 

 

そしたら斎藤工みたいな憧れの上司から

なんか雰囲気変わった?

綺麗になったね」って頭ぽんぽん。

なんて嬉しすぎない?(〃ω〃)

 

 

でもこれを知らずに今のままだったら…

 

 

毎朝ニキビを隠すのに必死でファンデを

塗りたくる日々。

 

 

でもすぐに崩れるメイク。

 

 

(こんなニキビ顔誰にも見せられない。)

(見られたらみんなから汚い顔って嫌われそう。)

 

 

そんなことを思っちゃって

仕事終わり、上司や同僚たちとの飲みにも

参加せず1人寂しく帰宅

 

 

そんな切ない想いをしてほしくないの!

 

 

だからこれを実践しよう!

 

 

・髪の毛を結ぶ!

 

 

そんなことしたらニキビが晒されるじゃん。

恥ずかしい!

って思った?

 

 

私もニキビを見られたくないから

前髪を伸ばしておでこを隠したり

いっつも髪をおろして頬を隠したり

 

 

でもそのせいでニキビが悪化してたの!

 

 

髪の毛が肌に触れると

チクチクしたり痒かったりしない?

 

 

その刺激が肌には良くないの!(>_<)

 

 

肌は刺激を受けると守ろうとして

硬くなっちゃうの!

 

 

硬くなると皮脂の分泌がうまくできなくて

どんどん汚れが溜まっていっちゃう。

 

 

トリートメントとかの化学物質も

髪の毛が肌に触れたとき

毛穴に入って炎症を起こしちゃうの。

 

 

その結果ニキビもできやすくなる。

せっかくスキンケアしても水の泡…

 

 

そんなのもったいないよ!

 

 

今このブログを読んでいるあなた。

顔に髪の毛当たってない?

 

 

今すぐ髪を結ぼう!

前髪もピンで止めよう!

それだけでニキビがなくなっちゃうから!

 

 

一緒にニキビ0を目指していこう☆

 

 

最後まで読んでくれてありがと(*^o^*)