娘の気遣い | JINの日記『黄昏見聞録』

JINの日記『黄昏見聞録』

キャンプ・カヤック・BBQ・スキーなどのアウトドア。声楽や吹奏楽・合唱などの音楽活動。オペラやコンサートの鑑賞。園芸や薪ストーブ。教育などの話題を徒然なるままに綴っていきたいと思います。

2号(娘)が修学旅行土産をくれました。

ど定番ですが、八橋

ですが、この気遣いというか、忘れてないんだな、っていうのがわかるのが嬉しかった

お礼のラインをして、ちょっと話が出来ただけで、すごく嬉しいし、繋がっているのを実感できますね。

1号・2号とは、スマホでやり取りできるし、4号とはちょくちょく会ってるので、3号とのやり取りが少なくて残念です。

直接会っても割とそっけない3号ですが・・・

お父さんのこと、どう思っているのかなぁ?

気になります。

そして、そんなことを思うと、私の父は今の状況をどう思っているのかも気になります。

どうでもよさそうに毎日過ごしていますが・・・

 

 

今日は仕事もそこまで忙しくなく、発作も来ませんでした

胸がドキドキすることはちょくちょくありましたが・・・

助けてくれ〜、とはなりませんでした。

この調子で、次のお休みを目指して適当に頑張ります