Never enough | JINの日記『黄昏見聞録』

JINの日記『黄昏見聞録』

キャンプ・カヤック・BBQ・スキーなどのアウトドア。声楽や吹奏楽・合唱などの音楽活動。オペラやコンサートの鑑賞。園芸や薪ストーブ。教育などの話題を徒然なるままに綴っていきたいと思います。

 

映画「グレイテスト・ショーマン」の中で、

オペラ歌手が一曲歌うシーン

「never enough」

劇中で「this is me」と並んで人気の曲

この方が歌を吹き替えてらしたんですね。

知りませんでした。

ファーストテイクで日本初披露ということで

圧巻の歌声でした!

そして、「歌ってみた」動画を作りたいなーと

久しぶりに思いました。

とりあえずカラオケに行って練習ですね。

 

 

近所の某ラーメン店の求人に応募したところ、

来週の木曜日に面接にこぎつけました。

全くの未経験職種・・・まぁ何もかもそうなんですが、

チャレンジできそうな予感。

チャンスを活かしていきたいです。