みんなのレモネードの会さんのカレンダーに次男は毎年応募させてもらっています。
2024年版は、9月に載せてもらいました↓

2025年用は、こちらを送りました↓

いつもありがとうございます。


さて、そんな次男ですが、
このごろ、私と二人でよくお出かけしていますラブラブ

主人が単身赴任でいないので、私が色々連れて行ってあげなきゃ、という気持ちもあります。
でも義務というよりは、二人でお出かけ、純粋に楽しいですラブ
せっかく出かけるなら、今の時期を楽しまないとって思ってます。
次男、いつまでママと出掛けてくれるかしら。

長男にも、めげずに毎回声を掛けるんですが、
「は?親と出かけるわけないよね」
と、相変わらずの塩対応ですね。
長男と次男は5歳差なので、あと5年したら、次男も塩対応になるんでしょうか。さみし不安

次男とおでかけ、水族館へ。

二人で日帰りディズニー。
(私は10年ぶり、次男は初めて)
ディズニーのプリンセスやキャラクターの名前がわからず、でも息子とディズニー楽しいニヤリ
ファストパスの時代からアプリに進化しててびっくりww

次男は撮り鉄なので、電車撮影もよく行きます。
京急です。

鉄橋通る電車っていいですよね~。

二人でパパがいる大阪へ。
これは、大阪の何線だったかしら。わからん…。

新大阪

品川、電車が見えると口コミがあったファミレスへ。
右奥にリニアの看板があり、工事してるのがわかります。


上の子の病気を経験すると、
下にも何か大きな病気があるんじゃないかと心配になること、ありませんか。

心身共に健康でいてほしい、
願いはそれに尽きます。