は!!!
12月も19日なのに、今月映画一本も観ていないことに気付き、息苦しくなりました。
え・・・映画を・・・
と、映画不足で息絶えてしまわないように、寒空の下、超ご近所TSUTAYAまで行ってきました。
冷えピタをはがして、ロングコート着て、マフラーグルグル巻けば、不審者完成。いや、外出OKの格好です。
部屋では、元気いっぱい風邪いっぱいな感じなのですが、アパートの階段を降りるとき、フラッとしました。
そのとき、「ああ、風邪引いているんだなぁ、まだ高熱なんだなぁ」と思いました。
普通の人ならここでTSUTAYAまで行くのをやめてしまうかもしれません。
でも、せっかく冷えピタをはがしたのですから、行かないわけにはいかない。
そんなわけで、フラフラ店内を回り、フラフラ会計を済ませ、フラフラ帰ってきました。
超ご近所TSUTAYAでは、いつもフラフラしているので、風邪でフラフラなのか、いつも通りのフラフラなのか、店員は見抜けなかったはず!!
と、思って、鏡を見たら、額に冷えピタを貼った痕が・・・・。
恥ずかしい!!!←そう思うようになったのは、女成分が増えたからか?