ヤフーからメールが来たー!!! | らぎこのブログ

らぎこのブログ

出来事、思ったこと、映画感想、コスプレ等、日々のあれこれを書いています。完全ノンフィクション。名前や団体名は仮名です。

さんざんこのブログでヤフーとのやりとり を取り上げてきた。


もちろん、好意的な取り上げ方なわけがない。


だって、私は被害者だもん。


しかし、被害者救済 の話があった。



しかし、それから私に何の連絡も無かったし、信用してなかったので、あきらめていた。



そんな私に朗報か!!!



ヤフー

ヤフーからのメール。


開いた。



メール


↑クリックすると大きくなります。


携帯から見ている人ゴメンナサイ。



でも、ヤツからの手紙を打ち直すのが嫌なんです。あれだけやりあったんで。



とりあえず、何かアクションを起こしてくれそうです。


良いアクションであることを願います。



期待はしません。これまでのことがあるので。これまでのことに関しては、上の下線のある部分をクリックして下さい。もしくは、『ヤフ』で検索かけてみて下さい。



どれだけひどい目にあったか・・・



もう、大企業と争うのは疲れた。



でも、お金が戻ってきたら、何か買おう。ストレス発散出来るようなものを。