今日夜7時半くらいに友達と話をしていて万引きの話をしたガーン



友達の友達が今日万引きをして捕まったと言う話だった。



捕まったけど、通報されなかったそうだ。



さらに、何回捕まっても、通報されなかったそうだ。


万引きする方も悪いけど、店も悪いと思うプンプン



店の人がちゃんと通報していたらやったほうも、もうやらないと思う。



だから、万引きは無くならないのだと思う!!



ちなみに、俺は一回も万引きした事ないよ~にひひ
今日クラブが無かったからゲームを買いに行った得意げ



買いに行ったのは、ワンピースグランドバトルラッシュ ニコニコ



買いに行ったのは良いけど、無い!!無い!!無い!!無い!!無い!!無い!!無い!!!!!!


ドラゴンワールドや古本市場、BOOKマーケット、BOOKオフ、Goodリーに行ったけど、無かった。



皆売らないのかな~



確かに売っても二十円や三十円しかならないもんな~


正月前には買いて~にひひ