何かペタのやり方がめんどくさくなったような気がするわ。



俺だけですかね得意げ
今日は彼女がいないので家族と過ごします~ニコニコ



夜飯はケンタッキーとケーキでした~にひひ



何かクリスマスやのにしっくりこうへんあせる



次の年は彼女と過ごしたいなぁ~得意げ
今日学校が終わってからクラブがあった。



最初はアップで300メートルを一周走って、50メートルを10本全力疾走で走った得意げ



そして、タイヤ引きと言う地獄のメニューに入った。


まず、タイヤの上に人が座って、タイヤにつないである紐をもう一人が腰に巻いて引きずるというやつをやったガーン



最初の20メートル位まではいけるなと思っていたけど、途中から重くなった気がするわ、足が重くて前に進めないわでヤバかったショック!


そしてそれをしているときに、肉離れしそうになってヤバかったです。