今日はワンピースの映画を見に行って来ました(^O^)


いや~良かったニコニコ
人が多くて多くてヤバかったです。
零巻が貰えたのは嬉しかった得意げ
下敷きかクリアファイルを買いたかったんだけど、売り切れでありませんでした。



ワンピースの映画は全部見たけど、ベスト3には入ります。ラストは涙がでそうになりました。




本当に良かったニコニコ
皆さんも見に行って下さいニコニコ得意げ
明日はワンピースの映画に行ってきます!!



凄く楽しみですキラキラ



楽しんで来たいと思います。
今日の7時から7チャンネルでやっていたホラー番組を見ました。
 
 
 
最初は監視カメラに霊うつった映像が流れたりしていて、怖いな~と思っていたけど、途中からトイレの花子さんが一番手前の扉をノックすると出てきて、一番奥の扉をノックすると、ヤミコさんと言う花子さんのライバルがでてきて、あっちむいて  ホイをしだすと言う話をしていて「なんや、こんなんか~」と思っていると、いわく付きの心霊スポットの話が始まったragigoruさんのブログ-pic-0531.gif
 
 
「おお〓、良さそうやん。見たろ」と思い見ていました。
 
 
 
内容はと言うと…ヤバかった。
 
 
 
本当にあった怖い話よりも怖かった〓
 
 
 
近い内に心霊スポットに行ったときの話をします。