シロハラインコ雛の成長記録⑫ | 愉快仲間達~オカメインコ▲シロハラインコ▼ウロコインコ▲セキセイインコ▼

愉快仲間達~オカメインコ▲シロハラインコ▼ウロコインコ▲セキセイインコ▼

オカメインコ
ウロコインコ
シロハラインコ
セキセイインコ
との日々の記録✎*。

なかなかスッキリした天気が続かずだったけど今日は絶好の夏日和🌞🌴🌺✨

ちびっこフタハラきょうだい初めての日光浴☀️



縮こまる2鳥



周りをキョロキョロ

ウルちゃんを踏み台に止まり木止まるリノちゃん




遠くから聞こえる鳥の鳴き声に耳を傾けたり転がったり



こんな事よりごはんが欲しいと鳴かれ初めての日光浴終了(笑)


リノちゃんは結構柔軟派。



ウルちゃんは結構慎重派。



初めての日光浴にお疲れスヤスヤ💤



ちょっと寝顔見てるつもりが気付けば1時間も見惚れるわ💦💦💦

起こすと悪いしそのまま育雛ケースに…


家の事済まして40分後くらいに覗くと体勢が変わってない😂



寝る子は育つのよ…⋆⸜🧡⸝‍⋆