Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽




ギンビスのどうぶつびすけっとを

並べてみました。

特に意味はないというか、

そもそも買ったことに特別な意味もない。



驚きとしては

・こんなに種類あるのか!

そして

・形が雑じゃない?


そうなんです、みていただくと

わからんですが


リスとかウサギのシルエットは

もっとわかりやすくできるんじゃなかろうか…


あとオオカミとか

どんなポーズしてるのか

さっぱりわかりません🤣🤣🤣🤣



あれ、、、どうぶつビスケットって

昔からこんなだっけ?

子どもがみたらわかるのかな…


 






 

◆Today's Topics


Den.prismです

 

 

◆Main Theme


 メルカリで購入したこちら



やたらと高芽…


の本体ではなく



根っこが伸びまくると言う

ちょっと変わり者です

20240823



順調に高芽も伸びてますが


猛暑続きでも

根っこが元気です🤣


ことしのリードバルブも…


どれかわからないな


多分左のやつかな

ちゃんと育ってるはず笑



高芽を外そうかとも思うんですが

外したやつを

どこにつける宛もないので

秋まで待とうかと思います。



根っこが長過ぎでしょ笑


ちなみに

新しい新芽が3つも出てきました。


あれかな、

高芽外さないと

体力切れをおこすかな…🤔🤔🤔



悩ましいな。

ということで、きっと

このまま放置です笑







 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ