Thank God, It's Blooomin'‼️🪴
まいど、ATSUSHIです😽
◆今日の小話:映画「ブゴニア」
金星人がいると信じ込んだ兄弟によって
捉えられた女社長。
タイムリミットは金星人が星と交信する日食
までの4日間…
その行く末はいかに…?!
めちゃくちゃ面白いです。
エマストーンが名俳優だし、
他のキャストも劣らず上手なので
引き込まれます。
◆Today's Plants:Max. picta
我が家の初期メンである
マキシラリアです
一昨年だったかな
一斉に咲きましたが
今年は咲かず。
20260610
昨日紹介した
ウェンツェンと並んで
コルク付してます
鉢植えにしてたやつは
管理を明確にサボった結果
枯れました😅
コルク付も
わりと調子いいです
どこかのタイミングで
鉢植えに少し逃がしておくのも
手かも知れません
新芽が上がってきました
左右に2本
こっちは1本だけ。
どういう基準なんでしょうね?
2本とも出してくれる時と
そうでない時。
来年は花が見られますよーに
◆おしまい
楽天ルーム
最後まで読んでいただき
ありがとうございました‼️‼️‼️
ではまた〜
instagram: @atsushi_with_plants
ねこstagram: @ranchan1029
ポチッといただけると励みになります‼️
☺️🪴👍




































