Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽




最近、暑い日が多いので

在宅の日は

家で浴衣を着てます。


圧倒的に涼しいし、楽なんですよね。


機能性に優れてますね。

飽きないように

何着か持っていてもいいなとは思いますが

こうして持ち物が増えちゃうんだよなー

と思うとね…💦




ちなみに

帯とかも覚えれば簡単なんですが、

トイレとか不便だよなと思う方には

セパレートという浴衣も出てます。


海外の方とかは

こう言うのがあると

簡単に浴衣を楽しめますね。



とにかく、浴衣おすすめです!





 

 

◆Today's Topics


T.capitataです

 

 

◆Main Theme


大きくなり過ぎて

元々ついてたデンドロを滅ぼした笑

ティランジア

20240801


存在感がすごい


どこまで大きくなるのやら…


なんて思いながら、

下の枯葉を

処理してたら…




ポロリ




上から何かが落ちてくる。

成長点の葉っぱが

ポロポロと…



🤯🤯🤯🤯🤯



どーゆーことーーー


これは…

蒸れてしまったのか?!



まだ完全に枯れては

なさそう…

よね?



どうなのかな、、、


こんな状態は

初めてなので

焦りました💦



枯れないといいけどなー









 

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ