Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽




池袋PARCOで

鬼太郎のイベントやってました。



チケットは予約で完売だそうで

中には入ってないんですが、

すごいですよねー鬼太郎って何年前の作品?


原作の水木先生は

戦争経験者。



水木先生の漫画を何冊か持ってますが

時代を経ても

色褪せません。



漫画とかアニメが

こうやって残っていくのが

すごいですよね。

 





 

◆Today's Topics


フィカスバーガンディです

 

 

◆Main Theme


 冬の間に

成長点が少しいじけてしまって

あったかくなってから

全然動きがなかったんですが


20240708


ようやく動いてくれました


いや、もしかしたら

見えないところで

すごく頑張ってくれてたのかもしれない…



なんとも力強いこの姿


赤めの葉っぱが

出てくれるといいなと思いますが


とにかく動いて一安心です。



しかし、思ったのは

フィカスって

外に出さなくても耐陰性

結構あるかな?



少なくとも日に当てたからと言って

そんなに明らかな違いが

出るタイプでは無いような気がしてきました。



部屋に取り込むかー










 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ