Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



映画「危険な遊び」

マコーレーカルキンというのは

ホームアローンで一躍有名になった子役です



この映画は、その後日談…


ではないんですが

そうみても面白い😆笑


狡猾な子どもの悪意がもたらす恐怖。



その原因は、哀しき子どもの寂しさかな、、、





子どもが

賢しくなるきっかけを考えさせられます。

カルキン少年は何故ここまで

悪賢くなったのか?


嘘をつき、立ち回り、嫌な相手を貶める


欲求と経験が

不安にも合致してしまったのか?


親からの愛を独り占めしたい、

あるいは失うことへの不安を払拭できなかった

その欲求、必要から

何かをしないといけないと思った。


そんなアクションの一つが

やり方の社会的な是非はどうであれ、

功を奏してしまった。


こうすれば、親から注目を集められる。

愛を感じることができる。。。




うだうだ書きましたが

面白かったですよ!笑







 

 

◆Today's Topics


Den.snow ladyです

 

 

◆Main Theme


 買った時に聞いた通り

花がとても長持ちしますね


香りも持続するし

ありがたいです

20240621


3輪揃い咲きで

とても可愛らしいです


新芽ですが


買う時に

2つあるやつを選んだ

のですが、


なんと3つになってました!!



いや、4つでした!!


モケモケの毛がついた

新芽…間違いない。



見た目が黒いので

枯れてるのか?と思っちゃうよねー

なんて店主と

話してましたが

自分好みです。



なんてお買い得…!!!


これでどんどん増えて

花数が多くなれば…



最高やないか!!


ということで、

まだまだ花を楽しめる

香るデンドロ、Snow Lady

オススメです


 







 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ