Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



映画「かくしごと」

かつて子どもを失った主人公が

絶縁状態の父の痴呆症進行をきっかけに

故郷に帰ってきて、

虐待児童を拾い父と娘と子供の偽りの家族風景の中で

本物の家族愛を見出す物語。



家族をテーマにするって

誰にも刺さるものがあるというか

くるものがあります。


本作では、親子愛

母と子だけでなく

痴呆症が進行する父と娘

その苦しみに光が当たる。


辛く苦しく、、、


しかし、愛。






 

 

◆Today's Topics


Den.Moschiatumです

 

 

◆Main Theme


 我が家で最大のデンドロ



しかし、なかなかうまく育っていない

というのが前段でしたが



動きがありましたーー!!

20240616


ぱっと見

大きすぎて

動きが見えづらいんですよね😆笑


ここ!!


新芽が2つありました。

ふたつかー


大丈夫か?!

少し心配ですが頑張りましょう!




あとは、高芽


ここに一つ


手前と奥に一つずつ



後日もう一つ出てきたので

計4つの高芽がでました



根っこが出てきたら

外して

別で養生します。


うまく育ってくれると良いけどなー







 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ