Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



運命の人と出会うには

どうしたら良いか…



先日飲み会で一緒だった3人は

みんな40前後で

1人は結婚して幼い子どもがいる

1人は結婚したけど離婚した

1人は未婚



人生それぞれだなー

と思いつつ

個人的には早く結婚したいし、

子どもも欲しい



そう思って数年が過ぎ去りました。



優しい人たちが

それは運命の人に出会う過程

だと。



さて、運命の人って

いつ会えるんでしょうか…??




いやー、難題すぎて😅







 

 

◆Today's Topics


夏のサンシャインらん展⑩です




 

 

◆Main Theme


 デンドロビウムパート4


これでラストです


Den.doctor sudith × glamertum


今回のデンドロの中で

一番大きかったかな


交配の関係だろうけど

この手のデンドロの花は

結構似たやつが多いですね?👀


Den. tortile f. album


こんな花をたくさんつける

株を作ってみたいもんです


Den.Hsinying mareezuki


読み方が分かりませんが

多分東南アジア系なんだろうなー


この色のデンドロを買うか迷って

今回はパスしました笑


改めて写真見ても

いいなー


Den. thyrsiflorum


これもアマビレみたいな

房状に花がつくタイプ


見たかったなー


Den.parishii 'good'


たしかにGoodです。



パシリーはこの大きさでも

こんなに花がつくんですねー


Den.tortile fma. album


tortileいいなー!

って今回結構出品されてたので

思っちゃいました


Den.Neo Rouge


透き通るようなピンクのデンドロ

こういうの好き❤️


Den.Chrystoxum


lindleyとはちがうんですね、


めちゃくちゃ花ついてる…☺️


Den.tosaense


侘び寂びだな


Den. parishii


今回パリシーが大活躍ですね


Den.scoriarum


鉢にヘゴ棒を立ててね。

なるほど


ワイルドだなー


こういうのもあり🐜



以上!!!


デンドロだけ見てても

あっという間に時間が過ぎます。



僕はデンドロに集中してるので

だいたい毎回特定の種は飛ばしてみてなかったりします。


全部見るには

時間が足りないですよね😅笑



次回はお買い物ー









 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ