Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

 

5月の中頃から

朝ランを始めました。

 

二年前くらいに半年くらいやってたんですが

色々あって

続きませんでした。

 

今回は、会社の異動先の上司が

コロナ禍でランニングを始めて

数年で100kmマラソンに参加という

ぶっ飛んだ話を聞いて

触発されたんですよ。笑

 

 

やはり朝でないと

仕事の後だと続かない。。。

 

朝、5:30くらいに起きて

6:00くらいから30~50分程度走る。

上司は朝しんどいから、

起きてそのまま着替えずに走れる格好で

寝るんだとか笑

 

 

もう少しなれたら

地元のランニングクラブにも顔を出そうと思います。

調べると意外とあるもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Today's Topics


月下美人です

 

 

◆Main Theme


 春に整理して

植え替えた月下美人

20240519


動きが出てきました。


いやー

生きてましたねー笑;


ここ。


これは棒かな?


これ。


こっちはヒラヒラですね。




月下美人は

棒とヒラヒラ

このセットなので。笑



葉っぱが焼けてたのを

今回全体的に整理したんですが


その際に切り落とした葉っぱを

葉刺しで植えてみました。



ここから

上手く育つでしょうかねー






 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ