Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

 

 

銀座に出かけた時に

偶然個展を見かけたので

やってみました

 

 

この方

なんと独学だそうです…

 

好きこそもののなんとやらだなー

 

 

僕も絵を描きたいと思いつつ

なんやかんやとありまして、

全然身を入れておらず、

こうして差が生まれるんですね💦

 

 

今年やるかー…

やれるのかー、

やりたいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Today's Topics


流木付けティランジアです

 

 

◆Main Theme


 

なにか、様子がおかしい感じがしまして、、、

 

 

20240515

 

流木には

・キセログラフィカ

・インターメディア

 

そして

Den.loddigesii

 

がついていますが、

 

キセロはもりもり育ってます。

 

アンモナイトのように

ちからづよいカーブを描いているのが面白い。

 

 

 

loddigesiiはまぁ

ぼちぼちですね

 

水苔も少ないし、

厳しい中では頑張っていると思います笑;

 

 

 

 

 

一方・・・

 

インターメディアがしょげている。。。

 

親元の方が

完全に茶色くなってしまいました。。。

 

そして、子株も根元がしぼんでいる。。

 

これは、枯れているのか?!

 

先の方は

まだ硬いし、葉の色もいいんですが、

 

何があったのか。。。

 

 

突然調子が崩れると

びっくりしますね。

なんかシグナルあったのかな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ