Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽

 

 

「stellar blade」というゲームを

買ってみました

 

 

韓国のゲームなのかな

 

女性のビジュアルが

たしかに韓国アイドルっぽいというか

 

それ以外のキャラとのバランスには

やや違和感があるのが

面白い🤣

 

作り込みはすごいんだけど、

戦闘が結構難しいのと

表情の作り込みが甘いなと。

 

 

このへんは国によって特性が

あるのかもしらませんねー👀

 

 

興味深い。

 

 

 

◆Today's Topics


Philodendron Jungle Feverです

 

 

◆Main Theme


 

 

 

20240515

 

先月まで養生箱に入れていたんですが、

大きくなりすぎたので

外に出しました。

 

斑入りだったような

そうでもなかったような

そんな曖昧な記憶のジャングルフィーバー

 

 

というか、リップルウェイとか、似たような品種があって

よくわからない。

 

しかし、新葉は良いものです。

 

淵がひらひらとして

大き目の葉っぱ。

 

新葉のうちは色が浅くて

鮮やかです。

 

そして、こちら。

 

ブレードとカタフィル

 

 

めちゃくちゃ太いです

 

横の新葉と比べても1.5倍近く太い。

 

 

カタフィルも

ちょっと触ったくらいでは

びくともしません。

 

葉っぱが展開するまで待たないといけません。

 

次の葉っぱも楽しみですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇


・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ