Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽




疲れた時には

やっぱりこいつです


天一!



ラーメンならなんでも良いってわけでもない。

かといって

いつでも天一というわけでもない。


ラーメンを食べたい時もあれば、

天一を食べたい時がある🍜



その意味で天一は

癖があるのに

ここまでのチェーンになってるのは

本当にすごいことですよね。



家系や二郎系といっても

インスパイヤとか色々あるから

チェーンとは言えない。




天一すげーな






 

 

◆Today's Topics


セッコク三冠王です

 

 

◆Main Theme


メルカリで買いましたー


202405219


古典園芸の領域かな?!


斑入りのデンドロです


葉っぱが美しい



だけでなく、

この三冠王は

名前が伊達じゃない!


花も緑の筋が入るんです


蕾を見ると

わかりやすいかも


いいですねー


緑ってのが

最高です。


三冠王ってことは

葉っぱと花以外にまだなにかあるのかな…


なんやろ…?!







 

 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ