Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



最近始めた

字を書く練習。



どうにも昔から

字が下手というか

下手を隠すために癖が強い😆笑



字なんて

うまいに越したことないんですよ。


資格試験も

手書きのことがあるので

字が下手で読めないより

綺麗な読める字のほうが

受かるかもしれませんからねー




ということでね、

ヒマを見つけては書くようにしてます。



でもね、

なんていうか意外と変なんですよ

お手本も🤣


変っていうか多分

ゲシュタルト崩壊なんですかね。


なんかどれも違う気がしてくる。

美しい字とはなんなのか、

深いテーマに行き当たってしまうんですねー



それもまた一興。







 

 

◆Today's Topics


scindapsus almost silverです

 

 

◆Main Theme


 よくそだってます

20240511


日中いないし

日光もそんなに入らない部屋ですが

よく育ってます。


にしても、

ほんとうにalmost silverなんですね


どの一枚として

完全なsilverにはならない。



こうなったら

1枚くらい探し当てたくなりますが、、笑


そして、全部微妙に違います


このへんは

最近の葉っぱ


写真には映らなかったですが

結構キラキラしてるんですよ


個人的にはこの辺の

ハーフムーンみたいなのが好きです


この節を切れば

こんなのが増えるのかしら❓



きってみてもいいかもしれないなー







 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ