Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



異動してから

毎日出社してますが



出社すると

こんなに時間がなくなるのかと

驚いてます。



たかだか数年前まで

当たり前のことだったのに

在宅を覚えてしまったアタマは

もう戻れなくなってる。



通勤時間や昼休みを使って勉強時間を

確保してますが

手を動かして復習できてないので

あまり良い勉強方法ではない



そして、趣味の時間が

削られている。


植物はなんとかやってるけど

読書や編み物は

止まってしまってる。



あったかくなってきたし

登山なんかも行きたいんですが、

自転車の修理と買い替えも進めたいし、

映画も見たいし、、、


むむむ。





 

 

◆Today's Topics


Bc.Maikai 'mayumi'です

 

 

◆Main Theme


 dygbianaと一緒に

買ったのがこちら

20240507


有名な株ですよね


新しいバルブが2つもあるので

結構良い株を

お買い得に手に入れられたと思います。


新芽が動いてます



花芽の後?


ということは

うまくいけば来年には花を見られるのかなー?


腕がとわれますね笑

頑張るぞー








 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ