Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽




今年の春は

夏日だとか冬日だとか

なんか忙しかったですねー



のどかな春の陽気

というのは

もうなくなってしまうのかな


なーんて

思ってしまったり。



少しずつ

子供の頃から地球は変化してるんですねー





 

 

◆Today's Topics


流木付け洋ランです

 

 

◆Main Theme


 流木に

Cl.gracedunn

Den.loddigesii

Den.adastra

をつけてます

20240506


水切れが早いと思うので、

うまくいってるかどうか

わりといつも気になってるやつです


クロウェシアに新芽を発見!!


しかも、心配してた方向が

上の方に向いてくれてる!


さすが、、、


重力を感じてるのかなー



えらいもんですね。


アダストラは
まだ大きな動きがないですねー

高芽を2本つけた当時のまま
変化がないです。



こっちはロディゲシー


新芽が出てきましたかね


こっちにも。



今年は

肥料袋を使って

吊るしてみようかなー


ちゃんと太らせて

流木を

色んな花で賑やかにできると

嬉しいですね







 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ