Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽




自分はどうにも

情が深すぎるのではないかと



しかして、どうにかできるものでもない。



情に絆されやすい。

情があると

悪いとこよりも、良いところばかり見てしまう。



下手くそな生き方だなー





 

 

◆Today's Topics


Den. Pieraldiです

 

 

◆Main Theme


今年も咲きました!


Thank GOD,it's bloomin'


20240508


まだ全部は咲いてないですが

ちょこっとね


色が微妙なんですよねー笑



日に当ててるから

微妙にピンク色が刺してしまってるのか。?


セミアルバって感じなのかなー??


蕾 💐は全部で19輪


ぼちぼちですね


高芽


こっちは

2年前から放置してる高芽🌱


流石に今年は高芽を

取ろうかな。


来年は

花芽が来たら

日に当てるのをやめてみようかなー?



花の色がはっきりすると

嬉しいんですけどね。




後日花を撮り直しました













 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ