Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



先日

教習所以来初めて

高速道路を運転しました


なかなか怖かったですね笑



一番怖かったのは

首都高です。



合流と車線変更が多くて、

かつ

わかりづらいんですよ。



左に車線変更したと思ったら、

その次、

左からさらに二車線合流があって

その二車線を一番左まで車線変更する

という荒技…



いやー、1人だったら厳しかったですね💦




首都高でなければ

こんなことないんじゃないかと

思いますけどね。



基本的には

下道よりも事故率は低いと言われてますからね。




大変な経験でした。








 

 

◆Today's Topics


Seidenphadenia mitrataです

 

 

◆Main Theme


 久々に記事にするので

名前が

セイデンファデニアで合ってるんだっけと

不安になりましたが


セイデンファデニアです笑

20240502


買った年に

カビに侵されて

死にかけてたミトラタ


そこから

決死の?復活に向けた頑張りがありまして



去年ようやく数年越しに

新芽を出してくれました。


元々残ってた葉っぱは

根元が茶色くなってきたので

もうダメかもしれない。


いや、ここまでよく頑張ってくれた。


数年間、1人だけで

この株を支えてくれた


感謝です


去年の新葉


ここからは

世代交代ですね


しっかり育って

いつか花を咲かせて欲しいです。


根っこはずいぶん増えました


ちゃんと動いてるのが見えます



今年も新葉が出てくれると

安心なんですが

どうでしょうかねー



期待してます!






 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ