Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



休み明けの仕事行きたくない感は

半端じゃないな…


これまでそんなに感じたことなかったけど

なんでですかね、、

年だからかな?笑



あるいは最終日に

ちゃんと休めなかったからかな?



働きたくねー‼️


 


 

◆Today's Topics


P.floridaです

 

 

◆Main Theme


 久々に

やっぱりフィロデンドロンいいなーと思って

20240502


新葉が展開する直前


この瞬間が

一番好きかもしれない


植物のパワーが

感じられる


静的な存在の植物が

一番動的に感じられる瞬間


どうなってるんや…


たまらん。



とにかく、言葉はいらない!笑

Don't think, Feel.

 









 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ