Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽


映画「夜明けのすべて」

PMSを抱える女性と

パニック障害を抱える男性が

あったかい職場で

お互いの理解を深める話



病名がついてなくても

人は誰しも不安定になることがある



そんな時に、

そのことに思い至り

相手に寄り添えるかどうか…



これはやろうと思っても

簡単にできることではないなと。



それこそ、何年生きてきて

人生の中でどんな経験をしてきたか

そんなことにも左右される



そんな人間になりたいものです。









 

◆Today's Topics


Den.adastra big ripです

 

 

◆Main Theme


 咲きましたよー

Thank GOD, It's blooomin'

20240501


やっぱりいい花ですね


そこそこ大ぶりで


花は全部で11輪


減りましたね。



まぁでもね、よしとしましょう


このモシャモシャりっぷが

よきです


触ってみると

結構肉厚なんですよ、これが。


びっくりしました


たしかに、

このリップは虫がとまるところですからね。

足場としての役割を考えると

セパルやペタルよりも

しっかりしてる必要があるかもしれませんね。




1ヶ月くらいは咲いてますかねー



ことしも感謝です









 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ