Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



福神漬けを載せるのを

やめてください!



ということでね、

みんながみんな漬物が嬉しいとは

限らない


そんな多様性を

プッシュしていきたいと思います笑



本当にやめて欲しいんですよ

机に置いといてくれれば

欲しい人はとりますから…



ご飯の上にのっけたら

ご飯に汁がしみちゃうんですよ、、、



勘弁してくれー



 

 

◆Today's Topics


リプサリスです

 

 

◆Main Theme


 去年いっぱい花が咲いた

リプサリスですが

20240425


なんか見つけちゃいました


これ。


風船みたいな膨らみ。


まさかシードポット❓



自家受粉したんでしょうか❓👀


何個か見つけました


半透明っぽいけど

中は見えない膨らみ



タネが取れたらワクワクしますねー


まぁ、増やすつもりもないんですが😆笑



こういう初めて見る現象は

楽しいです😃



結果報告はまた今度!









 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ