Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



映画「マイティ・ソー」

MCUシリーズ第4弾


北欧神話の神様で放蕩息子のソーが

人間の女性と恋に落ちて

真っ当な人間になるお話。



なんかあんまり個人的に刺さりませんでしたね😂



弟のロキが

めちゃくちゃ不遇でね、

ソーの活躍を見てもピンとこないんですよ😅



まぁいろんなヒーローがいるよね笑







 

 

◆Today's Topics


Den.adastraです

 

 

◆Main Theme


 一番増やしたい

下垂系デンドロですが

今年も花が咲いてくれそうです


20240421


もうゴチャゴチャしてる


蕾が膨らんでます


この色付きが

たまらんですねー


あと1週間以内には

咲くかなー


このドキドキが楽しいですね



今年は12輪。


去年暑さにやられたから

ちょっと少なめですかねー



ちなみに、、、

時化ってる

蕾を発見…



水苔がカチカチになってて

上手く水を吸えてなかったのかな…?


今年の花が終わったら

いい加減

植え替えます




あと


高芽


高芽



うん、わかった。



植え替えましょう


根っこも

行く場所無くして

大変なことになってるしね。


すまんすまん


新芽が4本出てました

 


とにかく、

今は開花まで待ちましょう




 




 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ