Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



映画「アイアンマン」


 MCUシリーズを

頭から見ようと思って

いつぶりかに見ました。



ちゃんと見るのは実は初めてでしたね。


個人的には

和製鉄男が好きなんですが



そういっても、伝わらないので。笑



アイアンマン、

意外と面白かったです。



天才スタークがいかにして

アイアンマンになるか。



この映画を見るとアメリカ製鉄男も

悪くないなと🤔笑



しかし、MCUシリーズの長い旅は

まだ始まったばかり…‼️

頑張るぞー😤








 

 

◆Today's Topics


C.seabreezeです

 

 

◆Main Theme


 一度だけ咲いたんですけどねー


随分ご無沙汰です。

20240418


最新のバルブが

ムキムキすぎて

今年は期待せざるを得ない😆


一つだけ

圧倒的な大きさ!!


これは咲くでしょう…


新芽もきてますね


ここにも新芽


ということで

二つの成長点が動いてるので


今年…

いや、来年かなー


鉢からあふれてるし

株分けしたいですね。



これくらいの大きさなら

コルクとかに着生させても

いいんじゃないかと

着生欲がでてきます


しかしまぁ

混み合っております



わかるのがめんどくさそうだ。


というか、こうやって

直線的に増えていく植物用に

縦長の素焼き鉢があっても

いいと思うんですけどねー?


あるのかな?





 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ