Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽


映画「マッチング」


アイドルが出てるんだけど、

最近見た邦画ホラー系の中では

かなり面白かったです



最初はちょっと安っぽいというか、

なんとなくオチが予測できるんだけど

その予測を

色んな形で裏切ってくる








 

 

◆Today's Topics


Den.angelbaby green愛です

 

 

◆Main Theme


 

去年末にメルカリで買ったこちら


ラッキーなことに

冬だったので

万が一に備えて二株入れてくださったので


一つは鉢植え

一つはバーク付け

にしました。


20240418


新芽が動いてるのかどうか

なんとなく手前の元気なやつが

早々と出てたのかなと

思いますが


根っこがとにかく動きまくってる。


今いい時期なんだろうなー


やりたい放題だな笑


今年はもう花の時期は終わったので

来年かな。


おそらく去年

高芽を外したものを

メルカリに出してたのかなと思うので


気長に行きましょう。


いっぱい増えて

花が満開になる日を夢見て。






 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ