Thank God, It's Blooomin'‼️🪴

まいど、ATSUSHIです😽



映画「アベンジャーズ」


天邪鬼なので

ずーっと見てなかったんですが

ようやく見ました。


すごい面白かったです。笑

大人が見ても楽しめるように

それぞれのキャラクターのセリフとかが

とても丁寧に作られてるように

感じました。



眼帯の方が、

モーフィアス感あるんだよなー笑










 

 

◆Today's Topics


ピンクレモネードです

 

 

◆Main Theme


 

どーにもこーにも

上手く育っていないレモンの木🍋

20240418


手前側には

葉っぱがついてるけど

奥は枯れ落ちてる


この辺な。


枝が茶色いのは

調べるとどうやら枯れてしまっている様子


なので、剪定しなければならんと…‼️


え、このへん全部

カットしちゃって

大丈夫ですかね⁉️



でも、放置すると

枯れてる部分が広がるとか

広がらないとか…


去年から放置してるから

やばいかもしらん。


新葉


相変わらず可愛い。


木の幹に

ちょこちょこ芽っぽいものが

出てきてる。


コイツらに

期待して

思い切って枯れた枝を剪定しますかー😂



あと、植え替えもした方がいいかもしらんね。


根詰まりの可能性が大。

3年くらいになるもんね。


早めにやろう。







 

 

 

◆At the end


 楽天ルーム

お買い物マラソンの時とかの
参考になれば👇

・園芸基本用品
・猫飼育基本用品
・やってよかったふるさと納税
・ダイエットフード
など
 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️‼️‼️

ではまた〜

  

 

instagram: @atsushi_with_plants

ねこstagram: @ranchan1029

 

 

ポチッといただけると励みになります‼️

☺️🪴👍

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブロ